きょうは・・・

こんばんわっちー


わたしです


今日は一日家でダラダラと・・・

昨日の疲れからか頭がスゴイ痛かった
夕方薬飲んでやっと落ち着いたところです
こんなに痛かったのは久しぶりです


そうそう昨日載せ忘れていましたが

DSC_0070.JPG

これ、すごいですよね

自キャラがクリスタルで立体化出来るってやつ

金額、納期まったくわからない状況ですが

これ、結構欲しいです
自キャラ好きな方は買うんじゃないでしょうか?

いくらなのかなぁ・・・



あとこれも用意しましたヽ(´▽`)/



ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016-2017 Realization of Illusion [ 電撃PlayStation編集部 ]

価格:3,240円
(2017/8/13 22:32時点)
感想(1件)




買ってしまいましたよヽ(´▽`)/

中身ですが、今までのレイアリングウェアとロビアクが収録されてます

PCやVITAをつけなくてもコーデのイメージ作りにはなると思います。

また、ロビアクもいくつか切って撮られているので、SS撮るときに参考になると思います(多分

これの特典ロビアク、「見上げる」ですが


pso20170812_182824_000.png


こんな感じになります。

上から撮るとすごくいい感じ

色々と使えそうな感じですヽ(・∀・)ノ

髪型も今回の特典のに変えてます
ちょっとSAOのアスナっぽい感じでしょうか?
これもお気に入りですヽ(・∀・)ノ


明日は仕事なのでもう寝ないと・・・

。。。大和いってからだけど




では今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント