いってきました!!

DSC_0241.JPGこんばんわっちー


わたしです


今日は8/12


有明にてPSO2のオフイベでしたね


ということで行くことに・・・


今回は一人ではなく

ナオも一緒でした


コミケも行ってみたいということで朝八時に集合(遅いかもしれないがこれでよし

したらなんとナオが寝坊

たった今起きたとか・・・ヽ(´▽`)/

いや、分かってました
長年の付き合いなので

そして40分ほど遅れ合流し

まずは東京ビックサイトへ


コミケ見に行ってみたいとのことだったので一緒に回りました

特に買いたいものもなくそのまま有明へ

特に並ばずに入れましたヽ(´▽`)/


そして早速5鯖交流所でロシュと合流ヽ(・∀・)ノ


イラスト集を見てましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0233.JPG

エンガボーイですねヽ(・∀・)ノ
かっこいい!!

DSC_0238.JPG

DSC_0242.JPG

DSC_0241.JPG

DSC_0240.JPG

DSC_0239.JPG

DSC_0237.JPG

DSC_0236.JPG

DSC_0235.JPG

今までのレイアリングウェアの原画集です

なんだろう現物よりも可愛く、セクシーに描かれているのは

気のせいでしょうか・・・

DSC_0245.JPG

我らがマトイ様

いやぁ~いいっすね

そして次は・・・

DSC_0063.JPG

Aisのミニチュア
結構しっかり作られてましたヽ(・∀・)ノ

そしてこれ

DSC_0065.JPG

おそらく人生で初めてこういうフィギュアが欲しいと思いました

髪の感じとかホントすごかった

DSC_0066.JPG

DSC_0067.JPG

横からも

ほんとすごいなぁ~って
そんな感想しか出てこなかった・・・

放送局系はとりあえずいつも聞いてないので興味がなく(´・ω・`)

お腹もすいたので2時間ほどで有明は離脱

そのままナオと遅いお昼を食べて解散ヽ(*´∀`)ノ

かなり歩いたのでちょっと股関節が痛くなってしまったのは内緒

明日はゆっくりしますヽ(´▽`)/


ではきょうはこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント