あれ・・・・?

こんばんわっちー


わたしです

今日は二度目の更新です


ブログ更新後頭が痛くなり横になっていたら






17時でした・・・


ずっと寝てたっぽい
変な夢を見たような気がしますがもう覚えていません


気を取り直してPSO2

SGがかなり溜まっていたのでとりあえずマザークラスタを11連してみました

そこで出たのがフルの帽子

早速リーザに

pso20170811_131101_000.png


結構似合ってるぞ・・・これ


ちょっと気に入りましたヽ(´▽`)/


そして今回のスクラッチも引きましたヽ(´▽`)/


pso20170811_201927_000.png

出たのはこれだけ
シエラのフェアリー衣装ですね

これはエリナに渡しましたヽ(・∀・)ノ

これもいい感じ



明日のために・・・早く寝るよしよう・・・

ヤマト終わってからだろうけど・・・


ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント