三連休

こんにちわっちー



わたしです


今日から三連休ですね


今日はPSO2やろう

明日はコミケと有明行脚します


有明、ロシュには会えるかな

ほかにもあってみたい人は・・・


いるような、いないような( ;∀;)


いくって人はコメント残しておいてもらえると嬉しいです


ここで一枚



pso20170807_215933_000.png

すっきりエリナ

変えようか検討中です

体型も含めて


そしてもう一枚


pso20170806_131441_0001.png


ビーチでくつろぐ二人
こんなひと時があってもいいかなって


足が埋まってるのはあれです
砂の中に足を入れてるってことにしておいてください

製作時間は30分くらいかな?



ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント