強いなぁ

こんばんわっちー


わたしです

EP5みなさま楽しんでますでしょうか?

新しい職
ヒーロー

楽しいです

強いし

弱体化とかもう騒いでいるみたいですけど

それは決まってから考えればいいのではないでしょうか?


さっそくヒーローでSSを


pso20170728_215129_000.png


連射とリロード見てたらついこの武器でやりたくなりました
ミズーリです
H44ミズーリT
知ってる人いるのかな?
11武器だし使っている人はもういないかもしれませんが大事にとってあります

だって


フォルムかっこいいし



いいよね、ミズーリ


さてもう一枚

pso20170729_104749_001.png


D-Aisセイバーを持たせてみました

普段は春武器を持ってます

どっちもフォルムが好きなので振り回してます

フォルム大事です

MSKはこれでいいんです

ヒーローをガチで使うのはリーザになりそう

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント