新たなちから

こんばんわっちー


わたしです


今日ついに来ましたね



EP5




お昼の間に遠隔操作でアップデートし

家に着いたらすぐにできるようにしておきましたヽ(´▽`)/


そして早速ヒーローを

使ってみて・・・



これはすごい


まずソードの攻撃速度
かなり早いです

TマシのPP回収
ジャストだとかなり回復します

タリスは・・・

バランスいいのかな?

ただこれ
元の職にちょくちょく変えたほうがいいです

というのもHuのソードの攻撃スピードや
GuのSロール

きっと感覚ずれます

慣れは怖いので・・・

とくにメインGuなのでちょくちょく元に戻す予定ですヽ(・∀・)ノ

とりあえず今日はこのへんで



pso20170725_211643_000.png


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント