買っちゃいました

こんばんわっちー


わたしです


今日は一日家に

PSO2それなりにがっつりやってましたヽ(・∀・)ノ

本日PSO2の日だったらしく
常設に緊急に
ブーストかかってましたヽ(・∀・)ノ


お影でコレクトが溜まる溜まる

ゼイネナックルとTマシゲットです

もうちょっとですヽ(;▽;)ノ



そして今日はついに


座る4




買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ


11mだったし買いかなと

まだSSはとってないので撮りしだい上げたいと思います


そして夜はるみるみとTA

二人いると早いことはやいこと

20分足らずでクロト終わってました(・∀・)


また、使った分お金貯めます



ということで今日はこのへんで


pso20170625_215607_004.png


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント