成果は・・・?

こんばんわっちー


わたしです


今日は一日車移動

というのも


ロシュとドンキホーテ巡りしてきました

まずは立川
そして八王子と回りましたがお目当てのコラボ商品は売り切れ


アークスって怖い・・・(´・ω・`)

そしてこわいと言ったら

車運転中に無理やり割り込みしてきた車が(ウインカーなし
思わずクラクション鳴らしたら
手を出して煽ってくる

気にせず通り過ぎたら
外人が中指立ててたそうです(ロシュ談
オー怖い
育ちが悪いって嫌なものです


そしてもう一つ
八王子でデモをしてました
参加者は見たところおじいちゃんばっか
戦闘で喋ってた女性
完全に心病んでた感じでした
デモする前に精神科行ったいった方がいいレベルヽ(´▽`)/

初めてデモに出くわしましたよ

最後に


メロンパン美味しかったヽ(´▽`)/


今は障害中なのでもう寝ます

ではこのへんで

pso20170530_211851_013.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント

  • ロシュ

    ああいうのは俺も久々に見たよ。
    とっさのことでガン飛ばしてしまったけど嘲笑っていた方が良かったと後悔している。

    まぁコラボ品は残念だったけど再販待ちだね。

    メロンパンは口に合って良かったわ。
    2017年06月12日 18:11
  • ムスカ

    ロシュさん
    あれはね、なかなか・・・

    追っかけられなくてよかったよ(もしなっても振り切れる地震あったけどw)

    コラボは残念。メロンパンのために八王子また行こうかなw
    2017年06月18日 22:51