これは・・・(・∀・)イイ

こんばんわっちー
わたしです


昨日はフットサルでした

右足がすごい痛い
ファールのあとからか、それともボールごと足を持ってかれた時か・・・

わからないけど痛いヽ(;▽;)ノ



さてPSO2


常設クエスト来ましたねヽ(・∀・)ノ

エピソード1のボスが勢ぞろい
昔からやってる身としては懐かしくてうれしかったです

さくっと終わるところもいいヽ(・∀・)ノ

レアはまだですが
そこそこがんばろーかなっと思います(・∀・)


そして新しく・・・

pso20170609_225836_000.png

カテドラルリトルです

かわいい・・・

エリナの分も買いました(・∀・)
明日には挙げられると思われ・・・

コートもいい感じです


では今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント