昨日は・・・

こんにちわっちー


わたしです

昨日はゴルフでしたヽ(・∀・)ノ

朝4時起き
なので前日は早めに寝て・・・
体調はばっちり

実は今年初のゴルフ
スコアは後半ボロボロでした・・・
ドライバーの調子がよかっただけにアイアンが残念

これはアイアン買い替えかなー
もうちょっと優しいタイプに
スリクソンの優しいのか、ヤマハの中級モデルか
それとBSか、
元フィッターなので自分でクラブ選びができるのが強みだったりヽ(・∀・)ノ

ちょっと考えよーっと



そして



携帯変えましたヽ(・∀・)ノ


新しいエクスぺリア

XZsです

元の携帯を下取りし
しかもクーポンで1万円引きになる奇跡が!!

最高です

ただ問題が・・・


前のエクスペリアZ3
画面ダブルタップで起動できたのですが
どうやらXZsにはその機能が見当たらない
電源ボタンを押す習慣がないので
これはなれるのに大変

アプリはいい感じで入れられたので
あとはなれるだけ・・・


なれる・・・
だけ・・・



今日はこのへんで
pso20170530_211851_013.png


pso20170524_224747_001.png

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


この記事へのコメント