初等部・・・?

こんばんわっちー


私です


日焼けしたところの皮がむけてますヽ(;▽;)ノ
ポロポロ剥がれていく・・・


そしてPCですが
足りなかったGIMPやフォトビューワーを追加

あとはなにが足りないだろう・・・

思い出したら追加しよう


そしてPSO2ですが

もう一着買いましたヽ(´▽`)/


それがこれ
pso20170528_230304_001.png

初等部制服です
初等部というときっと小学生なのでしょうか

エリナは中~高校生っぽい感じがするから
ちょっと大きいかな?

でも似合ってるヽ(´▽`)/

これはこれでイイ(≧∇≦)b
のかもしれません

ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント