諦められない

こんばんわっちー


私です



あのクソ魔人ですが


懲りずに挑んでます(´・ω・`)
イライラしてますが

負けっぱなしなのもシャクなので・・・

でも勝てず・・・

なんとか第二形態までは安定していけるようになりました

問題はここから


当たれば死ぬとかちょっと理不尽じゃないか?

HPもどれくらいかわからんし・・・

もうちょっと頑張ります


倒せたらきっともうやらないと思います(笑)



あ、あと

新しくコスが来てたので買っときました

「銃をかまえる」が売れたのでちょっとホクホクヽ(*´∀`)ノ


ということでこれ

pso20170513_010926_008.png

可愛いですね
ウエディングです


pso20170513_005749_005.png


リーザ「おそーい。」

この表情いろんなところで使えそうヽ(´▽`)/


ということで今日はこのへんで


明日は神田祭いってこよう


では
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント