終わってしまいましたね

こんばんわっちー


私です

GWが終わってしまいましたね
早速仕事それなりに頑張ってます

さてGWでしたが

おかげさまで



MSKのHu80になったぞー



ながかった・・・

ボーナスキーを毎日手に入れてなければ無理でした(´・ω・`)

これでゼイネの80クエいけます

・・・行くかは別として



さてここからはSSを
pso20170430_114808_000.png
GW突入時にロシュと撮ったSS

今回のメンテSSにしてます


pso20170430_123704_017.png

水をかけるエリナ
あとでボコられてます・・・


続いては


pso20170506_131837_001.png

るみるみと

ゼウスのあとイースター島で撮ろうぜ!!と誘い

いかついと言われました

もうなれてますヽ(*´∀`)ノ


最後に



pso20170506_222906_000.png


エステで遊んだ一枚

黒くしてみました

ちょっとないか・・・?
イー感じの小麦肌くらいにしてみたいです

色白だとなよなよしてそうで嫌なので・・・

ということで今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント