リフレッシュ?

こんばんわっちー



ニャウが嫌いなわたしです


あの語尾がニャウーってやつ
ほんと嫌いです

見かけたら全力で殴りに向かっています


さて、話は変わり

最近チームルームが森林にかわりました
ロシュにいつも期間が来たら変えてもらってます
いつもありがとう

リアルでも緑が生い茂る時期になっており
チムルに行くと心が癒されます

そんなところでSSを


pso20170505_235811_000.png

滝の近くで休憩中のリーザ

ついでに薄着になってもらいました


pso20170506_000113_007.png


はい
あれです

お化け舌を使ってます
小さくして口の中に入るよう移動して・・・


そして口を開かせるとちょっとリアルにヽ(・∀・)ノ


珍しくSSを何枚も撮り一枚なんとか成功・・・って感じです

お化け舌
持ってる方は試してみれば??


ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント

  • ニャウ

    ニャウ!?
    2017年05月06日 00:30
  • ムスカ

    ニャウさん
    しねぇええええええ
    2017年05月09日 22:53