いざ、行ってきました

こんばんわっちー


わたしです


昨日は鎌倉に行ってきました

いいところでした
暖かかったし
着物レンタルがあるらしく

着物の女性が沢山いましたよヽ(・∀・)ノ

「着る?」って聞いてみたけど
いいやと言われてしまい

(´・ω・`)ってかんじに


鶴岡八幡宮にいき

そしていきたいと言っていた盆栽のティラミスを食べ

帰りましたと・・・

そして今日ですが
腰が痛く(長時間運転
ずっとねてました(´・ω・`)

なのでPSO2はこれからがんばります

強化とかやりたいけど実は強化したい装備がない・・・


メセタもやや心細い・・・


ということでエクスでメセタ稼ぎ行ってきますヽ(・∀・)ノ


ではこのへんで


pso20170418_211726_000.pngまったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント