神を斬獲せし物

こんばんわっちー


私です


今日はアプデでしたね

ということで早速行ってきました

デウスさん

pso20170419_220625_000.png

かっこよくて思わずSS撮ってしまいました
最後月を落としにきますが

こっちはガンナー4人で組んでたのでチェインでボコボコに


そして12ユニット(アーム)をゲット

レッグを落としてくれ・・・

13武器は色合いも好きだしゲットできればーと思いますヽ(´▽`)/



そしてMSKイメチェンですが


pso20170419_223546_001.png

結局ナギサ眼帯買いましたヽ(;▽;)ノ

これ見たロシュが一言



「いかつい」


はい
スタッヅジャケット着てますからね・・・
そりゃもう



マッドマックス的な?

ノリですよヽ(・∀・)ノ


すこしはこの状態で行こうと思います


ではこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント