おししょーさまー

こんばんわっちー


私です

昨日はあのメルちゃんとマザー行ってきました

彼女のブログを見て始めたこのブログ・・・
つまりお師匠様です

一緒にクエスト行くのはかなーり久しぶり
とても楽しかったヽ(´▽`)/

終わってからSSを一緒に撮ろうと提案

pso20170417_211755_000.png

和風のフランカカフェでまったりとお話してましたヽ(・∀・)ノ

pso20170417_212347_001.png

MSK「腰掛けるか・・・羨ましいな」
JUDY「えへへ~いいでしょ?ラピ♪」

なんて話が聞こえてきたり・・・

ちなみにPC版のブログにはリンクがありますが


メルちゃんのうさぎブログです

こちら

みうちゃんってうさぎなんですが



とっても可愛いの!!


あれは殺人的な可愛さです
見てるとだんだんうさぎが欲しくなってきます

甘えんぼなうさぎ・・・いいなぁ(´∀`)


そして今日ですが

MSKの髪型を少し変えてみました


pso20170418_211726_000.png


今回のスクラッチ品です

髭?っぽい部分がちょっとアレですが
結構気に入ってます
これにヒゲにナギサ眼帯つけたら完全に・・・



ネイキッドなんちゃらさん



じゃないですかー


今度やってみるか・・・
いや、


でもありかも・・・


ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント

  • あゆ*・゚

    こんにちは♪
    この前はありがとう(〃∇〃)
    SS撮るの上手で感動(;O;)わたし撮ったのよりむすかさん撮ったものの方がキレイだから保存しちゃったw
    髪型めっちゃ似合ってるね(≧∇≦)!!
    すっごくイメージ変わる♪そおゆうのも似合うんだ♪元がいいからだね(*´ェ`*)

    2017年04月19日 16:16
  • ムスカ

    あゆ*・゚さん
    この前はありがとね

    元がいいだなんてそんなーヽ(´▽`)/

    撮ったSSの加工をまってまーすヽ(・∀・)ノ
    2017年04月22日 21:30