久々に変更

こんばんわっちー


わたしです


今日は一日家に
PSO2やってました(*゚▽゚*)

いい感じで経験値を貯められたと思います
一緒に行ってくれたれっちゃんやロシュには感謝
アドですごい勢いでレベル上がりました

そのあとはマザーいったりエクスいったり


エクスではExメセタブーストをかけ
時間いっぱいフルブーストで回ってみました

そしたらなんと1m近く稼いでましたΣ(゚д゚lll)

ブースト期間恐るべし

そして久々に称号をゲット
やっとエクスキューショナーをゲット
(確かエネミーを100万体?だったかな?

気分転換にエリナにこの称号をセット

ちょっとだけ凶悪な感じになりました(*゚▽゚*)

明日からお仕事
報酬期間のもあと少し、やれることをやろうと思います


それでは今日はこのへんで


pso20170328_225314_006.png


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント