初めての・・・

こんばんわっちー

私です

今日は越谷レイクタウンに行ってきました

そこで面白いものを見ました

それも



VR機器のゲーム


です
興味本位でやってみました


武器を持って迫り来る敵と戦うゲーム

結構リアリティがあって面白かったです

両手にコントローラーと
ゴーグル
動きがそのまま反映されるので
避けたりとかもできると・・・

でも結構恥ずかしいなー
なんて思ってやってました


もしPSO2でVRだとどうなるんだろう
自キャラ一人称の視点でやったらすごい難しくなりそう
防衛とか首振って周り見たりとか
面白そうだけど長時間は・・・できないだろうな



そんなことを思った一日でした

あ、Gu80になりました(*゚▽゚*)
続いてはRaを80目指します

明日は一日家に居よう
そしてのんびりクエストやって経験値稼ごう

では今日はこのへんで


pso20170408_182311_002.png


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント