今日はおやすみ

こんばんわっちー


私です

最近更新が・・・

忙しくてなかなかPSO2ができていない状況だったりします

そんな中始まりましたね

第二報酬機期間が


皆様どうでしょか?
トリガーで14を狙うもの
経験値稼ぎするもの
メセタを頑張って稼ぐもの

色々あると思います
私は経験値をがっつり稼ぎたいなーと思ってますヽ(´▽`)/

そして今日は代休でおやすみ(4/1のね)
ということで午後からPSO2をがっつりやってました
え?午前は?

はい、ジム行ってました(´・ω・`)


ボーナスキーを使い
おすすめクエで経験値ブーストの恩恵をもらい

ついでにエクスでメセタをちょこっと稼いだり

おかげでMSKのGuのレベルがやっと79に
もうちょっとです
そのあとはRaかな
そしてリーザの打撃系を・・・

まだまだレベリングの道は遠い

そして使ってなかったSSを(多分

pso20160807_001001_011.png

NaoとのSSです

カブキショート、かっこいいですよね

今はなかなか手に入らないものですが・・・


ということで今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント