ゴシックなメイド

こんばんわっちー


わたしです



今日は雨だったので一日家に
VRにマザーに行ってきました

なかなかレベル上がらないですね
地道に上げていくしかなさそうです

さて、昨日上げてたSSですが
もうひとつ衣装ありましたね


それも

ゴシックメイド

これ可愛いですヽ(・∀・)ノ

それがこれ


pso20170326_221914_000.png


新しい?待機中2を使いました

これも待ってる時すごい可愛い
動画にしたいくらい

そんなスキルないけどねヽ(;▽;)ノ


これ、下は黒ニーソにしてます
ストッキングでもいいですが、コスチュームなので下着が上になってしまいへんな形に

これだけなんとかならないものか・・・


しばらくはこれでいこうかなヽ(・∀・)ノ


ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント

  • ロシュ

    わかる。白スト履かせたのにジャンプすると黒パン...しかもダサいのが見えるから着せるのをやめた。
    2017年03月27日 10:47
  • ムスカ

    ロシュさん
    ストッキングと絶望的に合わない仕様何とかして欲しいよね

    こっちはガーターで手を打ってます
    2017年03月28日 22:44