お散歩デイ

こんばんわっちー

私です


今日は髪を切りに代官山へ

ちょっと散歩したいと思い表参道から渋谷⇒代官山まで歩きました

そこで見かけたのが袴姿の女性

今日は大学の学位式(卒業式)があったみたいです
自分の時は3.11で
学位式は自粛になってしまいすごい簡略な渡され方をしました

少しいいなぁと思いつつ美容室へ


帰りも2時間くらい散歩して帰りました


そしてPSO2

緊急のVR皆さんどうでしょうか?
今日はエキスパートブロックで参戦
エキストラハードよりいい感じでしたヽ(・∀・)ノ

ですが最後のウェーブがほんときつい
もうちょっといい感じに動ければ・・・と思います

最終的に塔が壊れるんで
張り付いたほうがいのか・・・

悩みどころです


さて


買っておいたスクでも・・・


pso20170325_000232_001.png


ショートパンツですね
動きやすそうです(*゚▽゚*)



pso20170324_235912_000.png

ワンピ?
白いひらひらのとこが結構好きですヽ(・∀・)ノ

久しぶりでまともに撮れてない・・・

ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント