色々さわってみました

こんばんわっちー


わたしです


今日はアプデでしたね

さっそく目玉のバトルアリーナ

行ってきました

結果は勝ち勝ち負け

結構面白いと思いますヽ(*´∀`)ノ

ロッドがちょっと強い?
でもソードのステアタも強い
ライフルは援護向き?

そんな感じがしました

時間があったらまたやりたいところですヽ(´▽`)/


そしてPAカスタマイズ

さっそくやってみましたヽ(・∀・)ノ

まずはロデオドライブ


ボタンおしっぱでPP消費をしながら移動
二段階まで強化されボタン離すとランチャー叩きつけ

HS乗ってる?かもしれません
SHウーダンでしたが10万だめ普通に超えてました
ちょっとびっくり
移動にも使えます
マザーダウン時に移動からの・・・

どっせーい


って感じです


続いてサクラエンド
もともと強いPAでしたが挙動が変わった感じ

ちょっとこれは様子見です

ちなみにこんな感じ

pso20170308_232322_001.png

切り上げ、斬り払いみたいな感じです
かっこいいけど威力どうなんだろう・・・これ


最後にレイジングワルツ

敵に当たらないと挙動変わらないです
使い勝手は上昇
上と左右にスティック倒すと移動?します
乱戦時にはこれとダガーチェイスのリングで密着天国・・・といった感じでしょうか
これも様子見


今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント