揃いつつ・・・

こんばんわっちー


わたしです


今日やっと緊急へ行ってきました
チョコレートね

金バッジがいい感じで集まりそうです

そこで手に入れましたよ

12ユニットヽ(´▽`)/

射撃が60上がるっぽいですね

まだオフスオービットは変えない(変えられない)ので
強化はまだ先になりそうです(´・ω・`)


そしてさっきですけど
期間限定にも行ってきました
そしたら出たんです


カタナが!!

しかも属性50ヽ(´▽`)/

これでバッジが浮きますヽ(・∀・)ノ
Dブレ終わったらダガーかダブセいけるなーと思いつつ

限定クエストいこうかと思います


今日はこのへんで


pso20170125_230614_004.png



まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント