もうすぐ二月

こんばんわっちー


わたしです

もうすぐ二月ですね

となるときますね




バレンタインデーが


今年もチョコもらえるかなぁ・・・
と期待しておりますヽ(´▽`)/


そして今日はPSO2メンテでしたね

早速ですがスクラッチ品を集めてみました
まずはこれ

pso20170125_230614_004.png

はい
エプロンがアウターになってます

pso20170125_231315_009.png

エリナでも
これベース水着にしたら結構際どいかもしれませんね

次はこれ


pso20170125_230053_002.png


!!?

これはね、もう・・・

際どいのなんのってここまで来るとあまりグッとこないかも・・・

でもこの衣装使ってネタを考えているのです

でもそれにはある人の力が必要だったり・・・

今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント

  • ヴェルドラルド

    ガタッ...
    「お呼びかな?」(呼んでない)
    2017年01月26日 07:38
  • ムスカ

    ヴェルドラルドさん

    お呼びです。モクモクとネタが来てるのです
    リアちゃんが必要です。さぁ早く・・・
    2017年01月26日 22:48