ついに決着・・・

こんばんわっちー


わたしです


昨日ふと口座の残高を確認したら・・・


入ってたんです・・・

そう


返金分のお金がヽ(・∀・)ノ


約2万円ね

ということで今日行ってきました

秋葉原ヽ(・∀・)ノ

同じお店で物色

で、これにしました


HIS HS-480R8LCNR AMD Radeon RX 480搭載グラフィックスカード RX 480 IceQ X2 OC 8GB

価格:31,298円
(2016/12/3 23:32時点)
感想(0件)




はい、RX480です
設定6でも十分動きます

で、何かあってはまたこまるので延長保証に加入


そして早速取り付け・・・

うん

問題なさそう


今のところPSO2を3時間ほどつけていますが
イー感じです

ブラックアウトもなし
動画も見れる・・・


これでオーケーっだ

解決

結局グラボ(R9380)に問題があったのかな?
そんな感じで今は設定6に戻ってますヽ(・∀・)ノ

ということで記念に
pso20161203_223519_000.png

エクセラレプカ
なんとなく買ってあったものが残ってましたヽ(´▽`)/
これ、ミニスカートとロングっぽいの重なってるんだよね
ミニが捲れなくてイイ(≧∇≦)b
といってもちょっと下からのアングルで見えますが・・・


そしてこないだのSSのリヴェンジ

pso20161203_224158_001.png

うまくいきましたヽ(´▽`)/
Rを押しながらカメラ移動は盲点だった・・・

教えてくれたロシュには感謝です

これで夢オチネタが増えていく・・・


ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント