箱の中身・・・・

こんばんわっちー


わたしです

アイスばっかり食べてないでワタシを書いて?ってきたので

さあストーリー




_________________________


pso20161127_001406_000.png

リーザ「なんだろー?これ」
なにやら大きな包が部屋に置いてある
MSKがかったものだろうか?
たしかにこの時期リーザの誕生日
リーザ「んー??なんか中身が動いてる・・・?」


pso20161127_001423_002.png


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


・・・

・・



リーザ「何・・・?これ・・・?」

「箱の中身はワタシ♪ですよ?リーザたん♪」

「・・・出てって」

といった感じに追い出したリーザ



リーザ「ふう、もう眠しねよっと」


・・・

・・



「だーれだヽ(・∀・)ノ」
「だれー?」
pso20161127_002341_007.png


pso20161127_002230_0051.png

「ぎゅー」
「(/ー▽ー)/フフフ、、、」



・・・

・・




pso20161127_002858_009.png


「ん・・・・」

( ゚д゚)ハッ!


リーザ「ε=(・д・`*)ハァ…夢か」

夢で良かった

というかまさか夢に出てくるとは・・・

リーザ「さ、着替えたし今日も一日・・・って・・・え・・・?」

pso20161127_001754_004.png

「リーザたん(o^^o)♪」




キャアアアアアアアアアMSK


____________________________

はい、夢オチにしそうでしない感じです

やじさんほんとすまん
書いててだんだん楽しくなってしまった


ちなみに彼
チームに参加してくれましたヽ(・∀・)ノ

これでいつでも・・・


ということで今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント

  • トウト(やじ)

    アイス話になったのを見て、お蔵入りを覚悟してしまっていたよ・・・。これからは
    ネタの心配はしなくていい程度に頑張らせてもらうね☆・・・ん?アークス活動?何それ、美味しいの?
    2016年12月02日 19:44
  • ムスカ

    トウト(やじ)さん
    ちゃーんと覚えているよ
    ネタが増えていき嬉しいかぎり

    いっしょにレベリングもしようね♥
    2016年12月03日 23:39