できた・・・できたやよ

こんばんわっちー


私です

今日頑張りました


まずはこれ



IMG_20161031_212819.jpg


うひひひ
・・・はい(´・ω・`)

メッサー君。♥です
これを・・・


作ります




はい


・・6時間後




できました!!

1478349596627.jpg


ふふふふふ


死神マークも完璧です


1478348860976.jpg


こんな感じです

ガウォークやバトロイド形態はまだ試してないので

今度やってみようと思います

ぶっちゃけアニメ版はファイターモードしか活躍してないから

このままでいいかも・・・



さてPSO2ですが


こちらも作りました


12ユニット

3部位それなりに作りました

もうちょっと打撃に数値もりたかったけど

高すぎてね・・・


75ですよ・・・

前よりちょっと上がったくらいです

全部合わせて100アップくらい

でもいいんです

これくらいで


( ^ω^)・・・全部で30m吹っ飛んだけどさ・・・



また金策に走ります

今のところ作りたいものはないけど
どこかで必要になるかもしれないしね



ということ今日はこのへんで


pso20161025_230130_002.png



まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?


あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

この記事へのコメント

  • 塩太郎

    完成したんですね!お疲れ様でした。リーザちゃんもかわいいですね!
    2016年11月06日 00:57
  • ムスカ

    塩太郎さん
    ありがとうございます。作成したあとハヤテもと白騎士も欲しくなってしまいました(笑)
    でも制作時間・・・
    2016年11月07日 00:25